逆境

店長になってから、早くも一ヶ月が過ぎようとしてる…。

『立場は人を作る』とはよく言ったものだなぁ^^;;
本当にその通りになってるよ笑

人間は、どんな逆境にも立ち向かえるように出来ている。まだまだ甘い困難かもしれないし、まだまだ乗り越えてないかもしれないけど、自分にとっては大きな経験になっている。

俺は幸せ者だなぁと思う。いろんな人に支えられ、励まされて、全てに感謝が尽きない。なかでも智美には本当に感謝してる。いやぁ、あいつは凄い子だよ笑
こんなワガママな自分と一緒にいてくれて、あの子なりに俺を、支えていこうとしてくれてるのが感じる。
本当に今の職場に、就職して良かったなと思うよ。そうじゃなくノンビリした日常をおくっていたら、あの子の存在の大切さを感じる事が、出来なかったかもな。

子ども達もみんな、良い子だしあの家族が大好きだ。おれももっともっと自然に、これからも一緒にいれればいいな。
おれ、不器用だから。たくさん困らせる事もあるかもしれないけど、でも俺はいつもみんなの事大切だし、幸せにしたいと思ってるよ。いつもいつもありがとね。

さぁ、今日もこれから仕事だ。
人間関係も難しいけど、全ての事に感謝だ。無理せず、自分のペースでゆっくり頑張ろう。